空港~デリーまではエアポートエクスプレスで快適だったのだが・・・・・・
地上に出てビックら玉手箱で抜けそうな腰を支えつつ(既に夜だし)
明日のタージマハ~~~ル行のキップを買わなければ安心して寝れない。
はぁ=はぁ==どこだ切符売り場は?
ガイドブックによれば外国人用売場までたどり着け。と書いてある。
しかし・・・駅に入るや色んな輩が声を掛けてくる、どこまでだ?何が欲しい?切符売り場は閉まってるよ。
どいつもこいつも何かを狙っている・・・・、そうマネーだ。
歩けど歩けど売場が無い・・・・もうダメ 俺をそっとしておいてくれ。頼む。

暗くホームレスが寝ている怖い階段を見つけた。明らかに雰囲気が変だ。
登ってみる、暗い階段、鉄格子、怖い・・・・・・・あた あった 外国人用キップ売場(´;ω;`)ウゥゥ
諦めてはいけない(今後この言葉は多用される)

3日分のキップが買えたホ~~~~よくやった。
しかも特等席で3000円程度。

翌日の電車は困難を極めた。
都内の地下鉄で慣れているからとタカをくくっていたが、
列車が長~~~い、
車両が手書きの所もあってこれでいいのか?自信が持てない(´;ω;`)ウッ…

適当に列車を繋ぎ合わせたら合わなかったから手書きで書いたっぽい。

違う車両に乗ってしまったら人混みで身動き取れないだろう、正確に乗りたい。
しかも走り出したらバイブレーションが小刻みにあってゆっくりして居られない。
隣の席は揺れに伴ってカタカタカタ言っている。誰か止めてくれ~~~笑

https://www.youtube.com/watch?v=07F_PCnn7Ho

教訓:全てを諦めれば幸せはやってくる

 

 

2019年1月24日